blog

2022-11-08 09:01:00

よく眠れた!~体の中から変わる・良質の睡眠ゲット♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

久しぶりに江戸時代の小説を読んでいます。

旅籠屋の話です。

タイムスリップできたら、泊まって美味しいごはんをいただきたい(^^)


さて、サラの施術は、体の内側にも働きかける施術です。

「眠くって、眠くって。お母さん、もう寝るからって、寝ました。」と、後日、施術当日のご感想を教えてくださったSさま。

眠剤は?

「飲まないで寝ちゃいました。」


サラの”優しい”施術には、重大な役割があります。

DSC_1539.JPG

優しい圧、温かな手、適度なスピードが、神経線維に働きかけ、幸せホルモンが出て、自律神経が整うのです。

施術中や当日の夜、良質の睡眠が得られる訳です。


良質の睡眠は、体の炎症を修復してくれます。

そして、体力も回復♪

ねても疲れが取れない体が、疲れが取れる体になります。


施術中は、気持ちよさに身を任せてください(^^)

脳が気持ちいいと感じると、体の中から整っていきます。


あなたも気持ちいい施術を受けてみませんか?

初めてのお客様も大歓迎です。

 

 

参照

・皮膚は「心」を持っていた!

・スタンフォード式 最高の睡眠

 


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。