blog

2022-11-08 19:37:00

遠方からご来店のお客様へ~サラ独自。ココが違う!

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

10月、飯坂電車で講座に通っておりました。

いつも車移動なので、電車新鮮でした。


さて、サラには時々遠方からお客様がお越しになります。

飯坂インターから車で3分、平野駅から徒歩5分と、交通の便がいいんですよ♪


現代人は、コロナ禍やスマホで、交感神経ばかり働く環境で暮らしています。

意識的にゆるめることは、とても大事。

サラの施術で副交感神経を働かせましょう。


強い圧でほぐすサロンが多い中、サラでは優しい圧でゆるめ、ほぐし、流します。

『右後頭部がモヤモヤして調子が悪かったのですが、痛く無いのに見事にほぐれました。』

『驚くべきは開始数分で気持ち良すぎて寝入ってしまった手技でした…!!こんなにすぐ寝てしまったマッサージはありません!』

『その日の体調や気分に合わせたアロマオイルがブレンドされたオイルでゆっくりと決して強くない力で施術されているのに体がほぐれてあたたまる感覚はとても不思議です。』


嬉しすぎるご感想をいただいております(^^)


私はお客様の副交感神経が働くように、心を込めて施術します。

DSC_1539.JPG

 

☆施術を受ける時は、気持ちよさに身を任せてください。☆

脳が気持ちいいと感じると、体の中で変化が起こります。

オキシトシンなどの幸せホルモンが出て、副交感神経が働くのです。


体の中から変わるから、施術当日の睡眠は深く、疲労回復し、軽さが長持ちします♪


あなたもサラで優しい施術を受けてみませんか?

気持ちよさに身を任せるのがとても大事ですので、お忘れなく(^^)


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。