090-2954-1895

インフォメーション

2022-11-09 21:10:00

睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパで免疫力アップ♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

電子書籍を読んでいて、目が乾き気味です。

すぐ読めるし、値段も少し安くなるので、つい買ってしまいます。


さて、免疫力を上げるには、腸内環境をよくしたり、ストレスを減らしたり、適度に運動したり、温めることがいいそうです。

規則正しい生活がよさそうですね~。

睡眠ドライヘッドスパも免疫力を上げるのに◎


睡眠ドライヘッドスパは、脳疲労が改善し=ストレス解消♪、副交感神経が働き、全身が温まります。

副交感神経が働くので、胃腸の動きもよくなるんですよ。

施術中、グーグー鳴っても気にしないでください、いつものことです(^^)


固くなった筋膜を押さえてグ~っと頭頂部にむけて伸ばします。

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

 

「すごく温かいです。ポカポカしてます。」と、今日ご来店、施術後のIさま。

サラ初めてのお客様です。

睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

手足が冷えるとのことでしたが、ヘッドの後に体に触れると、すでに温まっていました(^^)


「やっている時、眠れました。こういうとこで眠れないんですけど。」とのこと。

リラックスしていただいて、嬉しいです♪


精油は、ラベンダー、オレンジ、ゼラニウム、マージョラムをブレンド。

ラベンダーも免疫力アップに◎


高齢者を対象としたラベンダーを使った実験結果をシェアします↓

**********
ストレスと免疫力には密接な関係があり、また免疫力は加齢とともに低下していくといわれています。

~中略~

ラベンダー精油を使用したトリートメントを継続的に行うことで、NK細胞活性値が上昇することが確認できました。(日本アロマ環境協会 ホームページより抜粋)
**********



優しい香りのオイルをたっぷり、背中に塗布してトリートメント。

 

DSC_1539.JPG


あなたもサラで心身を整えませんか?

免疫力を高めましょう(^^)



<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。