blog

2022-11-14 11:12:00

視界が違う!軽いです(^O^)~福島市飯坂町からご来店

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

久しぶりに、はんぺんと卵で伊達巻を作りました。

砂糖少な目でみりんとめんつゆを少し入れます。

美味しいんですよ~。


さて、サラ2回目、一年ぶりのSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「左首から肩にかけて凝っている。」

「(肩こりは)目が疲れるからなのかなあ。ピントを合わせるのに疲れる。」

「頭が重い。」
とのこと。

重苦しいんですね。


施術は、心が喜ぶアロマケア120分を受けていただきました。

「コロナで全然(顔)かまわなくなって。一番人気の(コース)顔つきのがいい。」とSさま。

マスクしていると、かまわなくなりますよね。


精油は、ローズ、マージョラム、ラベンダーを合わせました。

幸福感いっぱいになる香りのブレンドです(^^)


首の後ろがすごいコリです。

少しずつ固くなった筋肉を動かしてほぐしていきます。

DSC_1691 - コピー.JPG

 

辛い肩周りは、丁寧に時間をかけててぐします。

 

DSC_1561ヘッダー - コピー.jpg


施術後、「目が開きます!視界が違います!軽いです。」とSさま。

首はどうですか?

「動きます。(動かしながら)こっちまで見えるようになりました。」

可動域が広がったんですね(^^)


「年で動かないんじゃないんですね。」

凝りやすい方は何もしないと固まりますが、ケアすると動くようになります。


頭はどうでしょう?

「頭も軽いです。」

良かったです。

 


Sさま、お顔ツヤツヤでお帰りになりました(^^)

 

 

少し焦げた伊達巻ですが、味は◎

 

IMG_5370.jpeg



あなたもサラで本来の自分を取り戻しませんか?

視界が変わるかもしれませんよ♪



<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。