blog

2022-11-17 14:06:00

施術後は余韻をお楽しみください(^^)

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

今朝は寒くてストーブをつけました。

夏の暑さや冬の寒さを貯金みたいに貯めておけたらいいなあと思います。

今日は猛暑日の2時間分使おうかしら、とか。


さて、施術後、お疲れさまでした、とお声をかけると、

「気持ちよかったぁ~。」

「このまま眠りそう。」
とSさま。

お茶の準備をしますから、眠っててください(^^)


サラでは、お茶の準備中、ベッドで寝てお待ちいただきます。

体の力が抜けた心地よさ、精油の香り、施術後の余韻をお楽しみください。

本当に眠ってしまうお客様もいらっしゃいます。

準備ができたら、お声を掛けますのでどうぞ、お眠りください。


施術後は血圧が下がり、ぼーっとしますので、お飲み物とお菓子をどうぞ。

体が目覚めます♪

IMG_5381 (1).jpeg

Sさまは、コーヒーをお召し上がりに。

シャキッとしますね(^^)

お飲み物は現在、ローズコーディアル、ほうじ茶、ハーブティー、コーヒーがございます。

お好きなものを選んでいただきます♪


至福の時間を過ごしたい時は、お越しくださいませ。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。