blog

2022-11-24 17:12:00

【初めてのお客様へ】~メニューで迷ったら!

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ipadのwifiがすぐ切れます。

ネットで対処法を探っています。

直りますように( ;∀;)


さて、初めてのサロンって、どのメニューを選んだらいいか迷いますよね?

迷ったら、アロマリンパトリートメント90分を選んでください。

理由は、フェイシャル以外一通り施術するからです。

どこがお疲れなのか、触られてわかることってあるんですよ。


疲れた足は、ホットタオルでじわ~っと温めてから施術しますね。

DSC_1484 - コピー.JPG

 

お悩みナンバー1の肩こりがほぐれますように、肩周りは時間をかけて施術します。

DSC_1561ヘッダー - コピー.jpg


【施術の順番】

デコルテ→(オイルなしで)首の後ろ→(オイルなしで)顔→裏面の足→背中、肩周り→表面の足→お腹→腕→デコルテ→首→頭

触られたくないところがあったら、教えてください。


施術前に着替えていただきます。

紙パンツ(5L)をご用意しております。

o2048153614937610469.jpg


施術箇所以外は、タオルで覆いますのでご安心ください。

0.DSC_1581 - コピー.JPG


サラの施術は、副交感神経に働きかける、優しい施術です。

優しく筋肉を緩め、ほぐして流します。

あなたも終始気持ちいい施術を受けて軽くなりませんか?


※アロマリンパトリートメント90分をお勧めしましたが、『まだ迷う!』ときは、サロンで決めてください。

お客様のお悩みを伺って、他のメニューについてもご説明します(^^)


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。