blog

2022-11-27 15:37:00

中途半端でいいですか?~しっかり改善ほしいので

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

山芋を拍子切りにして、レシピ検索で見た、めんつゆとお酢につけました。

冷蔵庫で一晩・・・シャキシャキで味も染みて美味しいです(^^)


さて先月、ホットペッパービューティーに掲載しているクーポンを絞りました。

これには理由があります。

しっかり改善して帰ってほしいのです。


以前は60分、70分の短いコースも載せていました。

もっと前は、30分、40分のコースも。

仕事帰りにもサクッと寄れて、お値段も安くて、通いやすいのが魅力です。


ただ・・・改善してる!?

長いコースを始めたら、短いコースとの違いが明白に出るのがわかります。

私の中で不満というか、消化不良な感じが残りました。


初めて睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分コースをメニューに加えたのは、約2年前。

こんな高いコースを受けてくださる方がいらっしゃるのだろうかと思ったのを覚えています。


睡眠ドライヘッドスパは、ヘッドってこんなに効果があるんだ、と私の認識が改まった施術です。

DSC_1787ヘッド.jpg

頭を施術しただけで、体が温まり、コリがほぐれやすくなります。(サラでは、睡眠ドライヘッドスパ⇒アロマリンパトリートメントの順で施術します。)


受けてくださったお客様のお顔が違います。

「今日来てよかった。」と、お言葉をいただくことも(^^)

「今日を楽しみにしてました。」と、リピートしてくださるお客様もいらっしゃいます。


値段が安ければ喜ばれると思い込んでいた自分の認識が改まりました。

お客様に満足していただくのは、価格ではなく、結果なのですね。


12月の足湯は、水蒸気蒸留で摂れたユズの精油、エプソムソルト、ヒマラヤ岩塩を入れますね♪

188F40D1-B752-42EF-927B-15A89745F7B6.jpg


あなたも、しっかり改善する120分コースで疲れを癒しませんか?

価値あるあなたには、価値ある施術を受けていただきたいです。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。