blog

2022-12-06 14:39:00

【初めてのお客様】~福島市笹谷からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

今観ている海外ドラマの老けメイク、全然違和感がないです。

すごい技術ですよね~。


さて、サラ初めてのYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「腰が痛くて、肩もこっています。」

「コロナが増えて、通っていたジムに行かなくなって。」
とのこと。

月1回くらいのペースでもみほぐしに行っていたのも、2か月ほど空いているそうです。


気になる所を塗っていただいたのがこちら。

IMG_5570.jpeg

足先、手が冷えているんですね。


施術は、<12月にサロンデビューしたいあなたへ>体が変わるアロマリンパ90分を受けていただきました。

精油は、パイン(松)、マージョラム、ラベンダーをブレンドしました。

**********
パイン・・・寒くて体が冷え切ったときに。毛細血管を広げて血流を促進しうっ血を除き、手先を温め、肩こりや疲れを楽にする。(アロマテラピーの教科書より抜粋)
**********



ひざ下、固くなっていますね。

血流がよくなるように、しっかり動かします。

 

1.DSC_1512 - コピー.jpg


すごい、凝っています!

ラインを分けて、揺らして流して、コリをほぐします。

DSC_1561ヘッダー - コピー.jpg

 

腰が一番辛いとのことでしたが、首と肩甲骨周りがすごいコリだったことをお伝えしました。

「すごいスッキリしました。なんか。」とYさま。

いつもは、40分や60分コースを受けていたそうです。

90分受けると違いますよね(^^)


Yさまには2週間後にまたご予約いただきました。

元に戻る前に受けていただくので、もっとほぐれて、もっと楽になると思います。


今月は、開運くじと、プチプレゼント付きです。

プチプレゼントは、生活の木の薬草湯一回分。

芯まで温まりましょう♪

24641D55-5B2B-45C7-B14E-FB5D67D46655.jpg


あなたもサラで今年の疲れを取ってスッキリしませんか?


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。


☆当日のキャンセル時は、必ず当サロンまでご連絡ください。
同日時に施術を受けたいと思ってくださるお客様もいらっしゃいますので、体調不良ややむをえない理由がない限り、当日のキャンセルはお控えください。

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。