blog

2022-12-10 13:47:00

【初めてのお客様】首痛くない!~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ネットで間取り図を見るのが好きです。

最近なぜか北海道の物件が上がってきます。

間取りはいいんだけどな~。


さて、サラ初めて、オイルトリートメントも初めてのKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「首が痛い。その日によって、強かったり弱かったり、痛み具合がかわりますが、痛いです。」

以前、むち打ちのような感じで首を痛めたことがあり、慢性的に調子が悪いそうです。

「手と足が冷えています。」とのこと。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント90分。

精油は、温まって痛みが軽減しますようにユズ、パイン、ラベンダーをブレンドしました。


デリケートな首は、優しく下から上へほぐします。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

Kさまスヤスヤお休みに(^^)


足は、温かいですね。

足湯で温まったのかな?

12月は、ユズ精油入り、ポカポカ強化月間です♪

188F40D1-B752-42EF-927B-15A89745F7B6.jpg

固くなったふくらはぎを大きくほぐします。

1.DSC_1512.jpg

施術後、手足は温まっていて、左首、右肩甲骨周りが凝っていたことをお伝えしました。

今、いかがですか?

「(首を左右に動かして)全然痛くないです!さっきはここ、痛かったんです。全然痛くないです!」とKさま。

よかったです(*^^*)


夜寝ている間に固まることもありますが、ゆっくりストレッチしてみてください。

ほぐれているので、すぐに柔らかく戻ると思います。

ストレッチしても効果を感じない方でも、サラでほぐした後は、効果が感じられるようになるんですよ。


あなたも、副交感神経を働かせる施術を受けてみませんか?

血流がよくなり、体がゆるみます♪

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。