blog

2022-12-11 16:58:00

元気になるためのアロマセラピー~伊達市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

白菜をたくさんいただいたので、ロール白菜にし、餅巾着や大根と一緒におでんを作りました。

美味しいです(*^^*)


さて、2か月ぶりにYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「脳が疲れている。」

「水分不足もあるのか、だるくて頭痛がする。」
とのこと。

仕事の他に、お子様の行事で休む時間がなかなか取れないそうです。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分。

精油は、高いリラックス効果のあるヒノキ、ラベンダー、ユズをブレンドしました。


以前、しつこく冷えていた足先、だんだん温まっていくのがわかります(*^^*)

DSC_1531 - コピー.jpg

 

首、凝っていますが、ほぐれやすいです。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

施術後、感情を満たしてあげると物事ってうまく運ぶそうですよ。なんて話をしました。

「だから来たんです。」とYさま。


アロマセラピーは、体のコリやむくみを改善することの他に、心のストレスを落として、元気になってもらう施術でもあります。

Yさま、「元気になりました。」と、お帰りに。

嬉しいです(*^^*)


直接肌に触れるアロマトリートメントは、気持ちよさが脳に伝わり、変化をもたらします。

精油の香りは、「感情」を呼び起こす扁桃体に届き、次につながる視床下部で自律神経系、内分泌系、免疫系に作用します。

面白いですね。


あなたも体と脳も疲れてしまったら、アロマトリートメントを受けてみませんか?

元気復活してお帰りいただきます♪


(アロマテラピー検定公式テキスト参照)

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。