blog

2022-12-16 09:14:00

【初めてのお客様へ】 24時間続く

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

先日友人とランチしました。

おしゃべりって、ストレス解消になりますね。

コロナ禍になって、改めて思います。


さて、およそ24時間後まで体がトリートメントに対する反応をし続けます。

効果を最大限に得るために、施術当日は、胃のもたれる食事やアルコールの摂取、過度のストレス(長時間の運転など)は避けるようにしましょう。


 そして、排出システムを助けるために、水やハーブティーを飲みましょう。

0190.jpg

お家でも、意識して水分補給してくださいね。


肌へ栄養成分の吸収を考慮し、施術後3時間以内の入浴は控えましょう。


施術後にホッカホカのホットタオルをご用意しておりますが、ゴシゴシするのはNG。

ベタベタ気になるところだけ、優しく拭き取りましょう。

IMG_5608.jpeg

オイルは、すっと肌になじむマカダミアナッツ油をつかっております。

特にベタベタが気にならないときは、拭き取らないのがオススメです(*^^*)
 

トリートメント直後、あるいはしばらくたってから、だるくなったり疲れを感じる事がありますが、自然で健康的な反応です。

一晩ゆっくり眠った後は元気なエネルギーを感じます。


12月は、お楽しみ企画たくさんご用意しております。

あなたも今月サロンデビューしませんか?

 

(アロマテラピーコンプリートブック参照)

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。