blog

2022-12-20 13:59:00

しっかり疲れを取る!睡眠ドライヘッドスパ付120分

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

パッケージがおしゃれなスープをいただきました。

具がゴロゴロ入っていて、美味しかったです。

味もおしゃれでした(^^)


さて、ホットペッパービューティーに掲載しているクーポンの種類を減らしました。

これぞ!というものに厳選。

その中でも、しっかり疲れを取りたい時にオススメなのが、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分です。


特長は、ドライヘッド専門店、専門店で出しているドライヘッドスパと、全身のアロマリンパトリートメントをあわせた所です。

専門店のメニューだから、ヘッドはたっぷり50分。

体への効果が違います。


固くなった頭の筋膜をグ~っと伸ばします。

DSC_1787ヘッド.jpg

首や顔周りも施術しますので、肩こりや目の疲れが辛い方にも◎

副交感神経が働き、全身の血流がよくなり、ゆるみ、ほぐれやすくなります。


料理でいうと(!)、下ごしらえをしっかりした感じです。

ヘッドの後にお体をアロマリンパトリートメント70分で施術します。


冷えて滞りやすい太ももは、ヘッド50分の後なので、温まっているお客様がほとんどです。

しっかり動かしてから、余分な水分を流しますね。

4.DSC_1515.jpg


巻き肩で固まった肩周りもヘッド50分の後なので、力が抜けています。

念入りに施術して軽くしますね。

DSC_1561ヘッダー - コピー.jpg

 

「首から顎までピーンと痛かったのが取れました。」とKさま。

「爆睡でした。いつもは、ヘッドの後、まどろむのですが、今日はずっと寝てました。」と別のKさま。

「温まっています。温かいです。」と足の冷えが辛かったHさま。

うれしいご感想をいただいております。


しっかり改善したいときは、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分が◎

あなたも今年の内に、脳疲労も体の疲労も一気に取って年越ししませんか?


12月は温まると大好評の薬草湯をプレゼント中です。

24641D55-5B2B-45C7-B14E-FB5D67D46655.jpg

ご使用されたお客様2名様から、ご注文いただきました。

ほんと、温まります(^^)

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。