blog

2022-12-22 10:05:00

2回目は違う~お得にケア・くじ、ご用意しました♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

洗い物をする時に灯す大きなキャンドルがだいぶ溶けました。

キャンドル、癒されます。


さて、施術を受けて軽くなったら、2回目はあんまり間を開けないのがお勧めです。

理由は、元に戻ってしまうから。

では、どのくらい開けたらいいの?

昨日ご来店のTさまは、ちょうど2か月開けてのご来店でした。

明らかに前回とは違い、柔らかくなっています。


凝ってはいるんですよ。

しかし、首の後ろから後頭部にかけて、コリ具合が全然違います♪

DSC_1691 - コピー.JPG


Hさまと、Tさまからは、「どのくらい開けて来たらいいですか?」と施術後に質問をいただきました。

お二人ともかなり凝っていらっしゃいます。

完全に元に戻る前、できれば2週間以内にと、お答えしたところ、2週間後にご来店いただきました。


すごく凝っているお客様に2週間後とご提案するのは、内心ドキドキします。

戻っていたらどうしよう(!)と思うからです。

しかし、お二人とも、凝っていますが前回とは違い、指が深く入ります(^^)

DSC_1561ヘッダー - コピー.jpg


12月は、2月or3月に使える割引くじをご用意しました。

IMG_5508.JPG

 

1回で終わらず、2回目来ていただけると、もっとほぐれ、軽くなっていただけます。


あなたもサラでアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

1回でも効果を感じていただけると思います。

2回目は、もっと(^^)

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。