blog

2022-12-30 20:09:00

今年もありがとうございました。

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

「玄関を掃除するのも違ってくる。」と、今年3月からご来店のYさま。

Yさまは、私と同じくお一人で仕事をされています。

心の状態が仕事に影響するお話。

大きく頷きました(^^)


今年は、これから創業する方メインの講座に参加ししました(実際14年目なんですが!)

「感謝して、やっていきましょう。」と、12月に個人面談でお二人の先生から伺ったばかりです。

『心』が大切なんですね。


感謝することがいっぱいあるのに、ネガティブなことばかりに囚われてしまうことがあるなあ、と改めて思った年末でした。

来年は、感謝する心を忘れず、自分の心身を整えてお客様をお迎えしようと思います。


ご来店くださったお客様、ブログを読んでくださったお客様、誠にありがとうございました!

よいお年をお迎えください。


意図して作った訳ではないのですが、ウサギの集団に見えるキャンドルポッド。

IMG_5738.jpeg

来年はうさぎ年なんで、ちょうどいい!?


●来春は、1月4日から営業いたします。

☆限定10本!お正月企画くじ付きクーポンは、残り6本になりました。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。