blog

2023-01-06 17:40:00

むくみ過ぎて疲れる(-_-;)~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

長年使ったポットの栓が劣化したので、買い替えました。

レトロなデザインで水色です。

まだ目が慣れません。


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「足がパンパン。むくみ過ぎて疲れてます。」とのこと。

仕事の関係で夜遅くに夕食を取るそうです。


施術は、<残り3本!お正月企画♪>心が喜ぶアロマケア120分を受けていただきました。

「頭もやってほしかったんですが、久しぶりにフェイシャル受けたくて。」と、こちらのクーポンをお選びに。


精油は、リンパの流れがよくなるのを期待してのシダーウッドに、ローズマリーとラベンダーを合わせました。

「やっぱり、ウッド系好きですね。森の香り(^^)」とKさま。

森林浴をしているような落ち着く香りですね。


足、むくんでいます。

しっかり動かします。

1.DSC_1512.jpg


4.DSC_1515 - コピー.jpg

むくみをほぐしてから、優しく流すのがポイントです♪


施術後、「一枚脱いだみたいです。」

「フェイシャルは眠くなりますね~。」

「(お顔を触りながら)やっぱり違いますね。」
と、Kさま。

お顔も体もスッキリしたご様子です(*^^*)


「食べてすぐ寝てたので、睡眠の質も悪かったんです。」

「スープとか、(胃の負担にならないように)気を付けます。」


睡眠の質が上がると、疲労回復できますね。


最後にくじを引いてもらいました。

当たりは、シアバターリップクリームでした♪


あなたも水分を溜め込んで疲れやすくなっていませんか?

アロマリンパトリートメントでスッキリ流しましょう♪


●1月は、花の香りオイルとエプソムソルト、ヒマラヤ岩塩入り足浴です。

IMG_5730.jpeg

 

●アロマストーンプレゼント中です。

●お正月企画くじつきクーポンは2種類、残り4本です。


お部屋を暖めてお待ちしております(*^^*)


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。