blog

2023-01-08 18:58:00

肩、軽くてびっくり!~福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

友人がセブンイレブンのしろもちたい焼きを買ってきてくれて、初めて食べました。

もちもちの食感で、美味しかったです(*^^*)


さて、2年ぶりのYさまにお越しいただきました。

二人目のお子さんをご出産されて、睡眠不足の毎日、「疲れたから、行っていい?って来ました。」とのこと。


調子を伺うと、「ガチガチです。(肩から)背中ら辺までバキバキ。」

「子供二人に挟まれて寝てるので。」
とのこと。

寝返りが打てないのですね。


施術は、<残り1本!お正月企画♪>睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、青りんごの香りカモミール、ラベンダー、オレンジの優しい香りブレンドです。

リラックスしていただきましょう♪


首の後ろが酷く凝っています。

やさしくほぐしていきます。

DSC_1691 - コピー.JPG


いつも冷えていた太ももは、睡眠ドライヘッドスパの後で、温まっています(*^^*)

4.DSC_1515 - コピー.jpg


肩周りは、少しずつ丁寧にほぐして流します。

DSC_1561ヘッダー - コピー.jpg


施術後、「肩、起きた時軽くてびっくりしました。」

「いつも冷たいのに手足ポカポカです。」

「ヘッドやっているときから、ポカポカしてきました。」
と、嬉しいご感想をいただきました。

楽になっていただいたようで、よかったです(*^^*)


あなたもサラでリラックス、軽くなりませんか?


●お正月企画くじつきクーポンは、残り1本になりました。

ご予約ありがとうございます!

●1月は、花の香りオイルとエプソムソルト、ヒマラヤ岩塩入り足浴です。

●土器風アロマストーンプレゼント中です。

IMG_5714.JPG



<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。