blog

2023-01-11 09:12:00

冷え撃退!冬の不調改善は120分が◎な訳

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

陶芸教室で発掘した土器風アロマストーンを作ったのをきっかけに、型押しシリーズのものをせっせと作っています。

湯呑1個、カップ&ソーサー2客、楕円の深皿1枚、キャンドルホルダー1台が作りかけ。

更にもう一つキャンドルホルダーを作る予定です。

仕舞う場所は、出来上がってから考えます(^^;


さて、サラ一番人気のクーポンは、<後悔させません!キリッ>睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分。

睡眠ドライヘッドスパを習得したのが2020年。

あるきっかけで、ヘッド⇒ボディの順番に変えてから、施術の考え方がガラッと変わりました。


あるきっかけ・・・ストレスを抱えたKさまに、頭の疲れから取ったほうがリラックスしていただけるかな?と、ヘッドを先に施術させていただきました。

DSC_1787ヘッド.jpg


ところが、変化は太ももにも!!

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

いつもキンキンに冷えていた太ももの冷えが、和らいでいたのです。

アロマリンパトリートメント(ボディ)90分を受けていただいた時でも温まらなかった太ももです。


次のお客様にもお願いして、ヘッドを先に施術させていただきました。

やっぱり、太ももが温まっています!


”睡眠ドライヘッドスパで、太ももが温まる”

副交感神経だ!・・・副交感神経が働くと、末梢血管が広がり、血流がよくなります。


血流がよくなるだけではありません。

コリも効果的にほぐれます。

DSC_1561ヘッダー - コピー.jpg

副交感神経が働くと、体の緊張が取れるので、指が入りやすくなるのです。


副交感神経の凄さを体感して、体の施術も副交感神経を働かせることに集中するようになりました。


『右後頭部がモヤモヤして調子が悪かったのですが、痛く無いのに見事にほぐれました。

ドライヘッドの最中は内臓がキュルキュルと反応して、顔があたたかくなり、血色の良い肌色に変化してマイナス10歳肌。』


ももりんさまからの嬉しい口コミです(^^)


あなたも副交感神経を働かせて、冷え撃退!冬の不調を改善しませんか?

 

心が喜ぶアロマケア120分も◎


●1月は、花の香りオイルとエプソムソルト、ヒマラヤ岩塩入り足浴です。

IMG_5730.jpeg

●土器風アロマストーンプレゼント中です。

 

IMG_5640.jpeg


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。