blog

2023-01-27 14:22:00

【初めてのお客様】~福島市北沢又からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

大寒波で雪掻きをしましたが、去年がすごかったので楽に感じます。

でも、これが最後の寒波にしてほしい・・。


さて先日、サラ初めてのSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「最近、ここ一年くらい冷えます。」

「休みなのに考えなくていいことを考えてしまい、イライラします。」
とのこと。

疲れているとイライラしてしまうそうです。


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、心身のバランスを整えてくれるゼラニウムにラベンダーとオレンジを合わせました。

女性ホルモンにもいいゼラニウムは、バラの香りに似た少し華やかな優しい香りです。


首の後ろが凄いコリです!

時間をかけてほぐします。

 

DSC_1691 - コピー.JPG


足は足湯で温まったのか、冷えは感じません(^^)

固い太ももがほぐれるように動かします。

4.DSC_1515 - コピー.jpg


施術中に感じた私用のメモがこちら↓

IMG_5844.jpeg

全身すごいコリでした。

こんなに凝っていては、イライラするのも頷けます。

イライラすると、呼吸が浅くなり、ますます凝って、ますます冷えていく・・悪循環に陥っていたのでは?


「首、上向くと痛かったのがなくなりました。」と嬉しいご感想をいただきました。


アロマリンパトリートメントで体が気持ちいい状態になると、心も穏やかに変わっていきます。

呼吸も深くなり、血流もよくなり・・・いい循環に♪


あなたのイライラは、体の疲れから来ているのかもしれません。

サラでトリートメントを受けてみませんか?

体も心も緩めましょう。



●1月は花の香りの足浴、アロマストーンプレゼント中です。

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。