blog

2023-01-29 19:54:00

雪掻きでガチガチ~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ヒーターの灯油は、無くなるお知らせ音が鳴る前に入れます。

かなり前に入れることも。

ピーピー音が鳴ってから入れます?


さて、不定期でご来店のSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「ガチガチです。雪掻きが何日も続いて。」

連日、家と職場の雪掻きで筋肉疲労しているそうです。

雪の日は道路は混むし、雪掻きの時間も確保しないとで、いつも以上に大変ですね。


気になる所を塗っていただいたのがこちら。

IMG_5851.jpeg

手足が冷えているんですね。


施術は、心が喜ぶアロマケア120分(アロマフェイシャル30分、アロマリンパトリートメント90分)を受けていただきました。

精油は、血流がよくなり、筋肉疲労が和らぐように、ローズマリー、マージョラム、カルダモンにラベンダーを合わせました。


左首がガチガチですね~。

こちらのコースは、フェイシャル前とボディの最後のほうと、2回首の施術をしますので首コリさんにもお勧めです。


デリケートな首は、優しくほぐします。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

ガチガチの肩は時間をかけてほぐします。

 

DSC_1561b.jpg

 

施術後、フェイシャルの後(※)で足が温まっていましたが、背中の後に触るとまた冷え始めていたことをお伝えしました。

今はいかがでしょう?

「手も足も温かいです。温まってます。」とSさま。


※アロマフェイシャル後は、全身温まる方がほとんどです。

副交感神経が働くためと思われます(^^)


「ほんと、スッキリしました。気持ちよかったです。」と嬉しいご感想もいただきました。


あなたも寒さや雪掻きでガチガチになっていませんか?

サラで気持ちよく緩めましょう。

スッキリしますよ♪


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。