blog

2023-01-31 14:22:00

8歩で冷える!?~足先が冷たい方、読んでください!

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

楽しみにしていたドラマ、ザ・ルーキーのシーズン2をほぼ観終わってしまいました。

ほぼ、というのは、シーズン3に続くのに、嫌な感じで終わりそうだったから、途中で観るのをやめたのです。

シーズン3が始まったら、2の最後を観ます。


さて、ここからは、足先が冷える方お読みください。

サラにいらしてもうすぐ2年のKさまにお越しいただきました。

ほぼ毎月ご来店で、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただいております。


足先がものすごく冷えていて、1年くらいたってようやく温まるようになったお客様です。

※かなり冷えている方でもこのコースだと、3回以内に温まるようになるのが通常です。(月1ペースでご来店の場合です)


サラでは睡眠ドライヘッドスパを最初に施術します。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

【Kさまの場合】

●睡眠ドライヘッドスパ50分

●お手洗いへ

●アロマリンパトリートメント70分

と、間にお手洗いへ行かれます。


先月は、やや足先に冷えが残る感じでした(-_-;)

睡眠ドライヘッドスパでも温まらないのか、トイレに行かれるから冷えるのか・・どっちだろう?


『足触らせてください。』と、睡眠ドライヘッドスパ後にお願いしてみました。

「温かいよ、ぽかぽか。」と、足をベッドの外に出してKさま。

おおお!!ぽっかぽかです。


『スリッパ履いてトイレに行ってください!』とお願いしました。

足、ずっとポカポカでした(*^^*)

DSC_1531 - コピー.jpg

Kさまいつもは、スリッパを履かずにお手洗いへ行かれていたそうです。


サラのベッドからトイレまで8歩。

室内は温かいのですが、床は冷えるんですね~。

足先の冷えでお悩みのあなた、うっかりスリッパ履かずにお料理したりしていませんか?

床からの冷えにご注意ください。


ところで、往復で16歩じゃないの?と思ったあなた、鋭い!


あなたも睡眠ドライヘッドスパで血流を改善しませんか?

その後のアロマリンパトリートメントで優しく、しっかりほぐします。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
3.海外に行かれた場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。