blog

2023-02-17 10:20:00

『写真撮ったら違うと思う』~足パンパン!

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

冬は青空が綺麗ですね~。

キンと冷えた空気も短時間なら大歓迎です(^^)


さて、ほぼ毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「足が辛いです。だる重い。肩はあんまり感じないです。」とKさま。

前は、肩周りがものすごく固かったですよね。

「はい。前は肩が辛かったんですが、今は足。肩はそんなに気にならなくなりました。」


Kさま、以前は太ももが氷のように冷たくて、肩甲骨周りがガチッと固まっていて、サラのお客様の中でも辛いだろうなあというお身体でした。

いつのタイミングからか・・・温まってきた頃からかな?・・肩回りが柔らかく変化してきました。


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、血流を促進して下肢のむくみや筋肉疲労におすすめのレモングラスに、ラベンダーとタイム・リナロールを合わせました。

爽やかなレモングラスをラベンダーとタイムが優しく包む・・・いい香り♪

「これは、寝そうです。」とKさま。

IMG_5926.jpeg



足は、温かくはないですが、冷えてもいない感じです。

今回、睡眠ドライヘッドスパやアロマフェイシャルを施術していないのに、この感じは◎

ただ、パンパンです!

筋肉を動かす施術をいつもより多めに行いました。

2.DSC_1513 - コピー.jpg


4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

背中と肩は柔らかかったので時間を短縮して、前面の足に回します。

0.DSC_1581 - コピー.JPG

 

施術後、「爆睡、深く寝てました。」

「スッキリしました。(施術)前後の足を写真に撮ったら違うと思います!」
とKさま。

余分な水分が流れると細くなりますよね。

スッキリしていただけて良かったです(*^^*)


あなたも気持ちいい施術を受けて体調を整えませんか?

アロマの香りも楽しんでください♪


今冷えていてコリも辛い方は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分のほうがお勧めです。

回復できる体に早めにしたほうが、お得だと思うので(^^)

 

 

●2月はポカポカ&しっとりフェア●

 

足湯に死海の塩&クレイ、トリートメントオイルにアボカドオイル配合♪

 

IMG_5858.jpeg

 

IMG_5859.JPG

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.空気清浄機設置・換気しております。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。