blog

2023-02-22 09:03:00

マスク生活終焉!お顔はドライとオイル2通りの施術♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

霜にあてて枯らしたオリズルランが大分復活してきました。

今5cmくらいまで伸びています(*^^*)


さて、マスク生活もあと少し(^^)

今まで動かしていなかった顔をほぐしませんか?

サラでは、2通りのほぐし方をします。


【アロマリンパトリートメント90分、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分の場合】

薄いタオルを挟んで、顎からこめかみの上まで筋膜をうごかします。

額の生え際は、少し動かして圧、頬骨のライン、目の周りにも圧をかけてほぐします。

すっきりしますよ♪


【心が喜ぶアロマケア120分(アロマフェイシャル30分+アロマリンパトリートメント90分)】

上記と同様の施術の後、オイルを使い施術します。

サラのアロマフェイシャルは、ゆったりした流れで優しくほとんど圧をかけずに行います。

副交感神経が働き、お顔はもちろん、全身の血流がよくなります。


フェイシャルの後全身を施術するので、更に血流アップ!

顔色をよくしたい時は◎です。


アロマフェイシャルの締めは、芳香蒸留水でパックしますね。

香りに癒されます♪

0201.jpg

「次の日が楽しみ。」とMさま。

アロマフェイシャルを受けた翌朝のお顔を鏡で見るのが楽しみだそうです(^^)


施術していて感じるのは、まず顔色の違い。

施術中、すでに血色がよくなり、若返りました!?と思うこともしばしばです。


上と下の写真(↓)くらい、前後の印象が変わります♪

IMG_5956.JPG

施術後の表情も違います。

柔和になります(^^)

副交感神経が働き、緊張がとれるため、こわばりが無くなるからだと思われます。

表情にも表れるんですよ。


疲れて見える、前より老けて見えると感じたら、サラで施術を受けてみませんか?

全身の巡りをよくして、本来のあなたに戻しましょう♪

 

 

●2月はポカポカ&しっとりフェア●

 

足湯に死海の塩&クレイ、トリートメントオイルにアボカドオイル配合♪

 

IMG_5858.jpeg

 

IMG_5859.JPG

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.空気清浄機設置・換気しております。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します