blog

2023-02-28 16:13:00

3月のお知らせ♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

今年はスマホを使って確定申告しました。

届きましたよと、連絡がほしい。

ほんとうに届いているのか不安になるくらいあっけなく終わったんです(^^;


さて、3月、春ですね~。

温かいのは大歓迎ですが、寒暖差による自律神経の乱れや、花粉や埃が舞うのは、ちょっと・・。

そこで3月は、不眠や不安、自律神経の乱れ、春のお悩みにオススメのカモミール・ローマンを足湯に入れちゃいます。


甘い青りんごのような香りがします♪

IMG_5964.jpeg



******* カモミール・ローマン *******

抗炎症作用や抗アレルギー作用はカモミール・ジャーマンより弱いのですが、痙攣や精神的な苦痛を鎮めるはたらきが強く、緊張による頭痛、腹痛、胃炎などをやわらげたり、不安、緊張、怒り、恐怖の念を緩和するなどの効果があります。

~中略~ 月経前の不快な症状を改善する、月経周期を整えるなど、女性のさまざまな症状を緩和します。

~中略~ 敏感肌やアレルギー性の皮膚疾患にもよく、ヘアケアにも効果があります。

(アロマテラピーコンプリートブックより抜粋)

**************



一滴で強く香ります。

施術に使うなら(植物油30mlに対して)、カモミール・ローマン1滴、オレンジ・スイート3滴、ラベンダー2滴で優しさにあふれるブレンドはいかがでしょう?



りんご繋がりという訳ではないのですが、施術後のお飲み物にアップルジンジャーのコーディアルもご用意しました。

IMG_5957.jpeg

美味しいですよ。


あなたもサラで自律神経を整えて、心と体を健やかに保ちませんか?



<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.空気清浄機設置・換気しております。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。