blog

2023-03-06 17:04:00

染めてみた!

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

パジャマ替わりに着ている白Tシャツと着古した白ブラウス、ついでにサラシを染めてみました。

IMG_5973.JPG

説明書に書いてある分量のお湯をいれるとあふれそうです。

次は2回に分けて染めよう。


手前がサラシ(染め時間は半分)、そしてブラウス、Tシャツです。

IMG_5972.JPG

染め時間で濃さが調節できそうですね。

染めた後は、水洗いし、色止め剤に浸すこと20分。

その後、台所用洗剤で洗い、洗濯機で普通に洗いました。

少しムラになっていますが、それは味ってことで (^^)


しばらく色落ちしそうですが、満足な出来です。

黄色の染粉も注文しました。

白いキャンバス地のトートバッグ(かなり使っている)を、染めたいと思います。

白のブラウスも染めようかな~。


●3月は、カモミール・ローマン入り足浴、アップルジンジャーコーディアルをご用意しました。

7A557359-B8E1-433B-9593-7A85F8D9BA9D.jpg


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。

 

 

 

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.空気清浄機設置・換気しております。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている場合、お断りさせていただきます。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。