blog

2023-03-28 14:16:00

流れた!蛇口をひねったみたい~保原町からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

去年の秋に植えたオレンジミントの新芽が出ています。

お茶にすると美味しいんですよね(^^)


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

「(体も心も)調子はいい。」とのこと。


施術は、ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分を受けていただきました。

精油は、調子の良さが続きますように、幸せブレンドにしました。

使ったのは、ローズ、プチグレン、パルマローザ、ラベンダー。

IMG_6133.jpeg

ほろ苦いプチグレンと野性的なパルマローズが濃厚なローズの香りを軽く引き上げてくれます。


首の上のほうが凝っています!

ゆっくりほぐしていきます。

 

DSC_1691.JPG


頭は柔らかいですね。

グ~っと頭頂部に向かって引き上げます。

DSC_1787ヘッド.jpg

ヘッド直後に、「スッキリしました。首から下にド~ンと何か落ちてった。流れました。」とKさま。


足首は固いですが、すぐに柔らかくなりました。

2.DSC_1513 - コピー.jpg

 

施術後、「(首前面を流すようなしぐさで)蛇口ひねったみたいに流れた感じです。」と改めてご感想をいただきました。

何か詰まってたんですかね?

良かったです。


ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分は、ホットペッパービューティーに掲載しておりませんが、電話またはラインでご予約いただけます(^^)


あなたも、年度末、気づかぬ疲れが溜まっているかも!?

サラでスッキリ流しましょう♪

 

 

●コロナ対策しております。


●3月は、カモミール・ローマン入り足浴、アップルジンジャーコーディアルをご用意しました。

7A557359-B8E1-433B-9593-7A85F8D9BA9D.jpg


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。