blog

2023-03-29 15:49:00

疲れすぎ!ズドーンと重かった~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ゴマせんべいの袋を一旦閉じ、また開けて食べ、閉じ、開けて・・・完食。

美味しくて、止まりませんよ(^^;


さて、8ヶ月ぶりにHさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「疲れが溜まりすぎて、凄いことになっていると思います。」とのこと。

いつも背中がガチガチのHさま。

想定内です。


施術は、心が喜ぶアロマケア120分(アロマフェイシャル30分とアロマリンパ90分)を受けていただきました。

「顔もやってほしくて。」と、こちらのコースをお選びに。


精油は、筋肉疲れを取りたくてレモングラス&ローズマリー、休んでほしくてラベンダー&イランイランをブレンドしました。

IMG_6139.jpeg

主張する香りイランイランとレモングラスを合わせると、いい感じに引き立てあってくれます♪

「ああ、いいです♪」とHさま。

久しぶりだと特に、精油の香りに癒されますよね(^^)


サラでは、副交感神経をまずオンにしてほしくて、アロマフェイシャルをボディより先に施術します。

アロマフェイシャルの前に、首の後ろを緩めますね。

 

DSC_1691.JPG

すごい、コリ!


辛い背中は、いつもより時間を取って施術します。

緩みますように、軽擦を多めに(^^)

DSC_1537.jpg

 

施術後、「軽くなった感じがします(^^) 今までズドーンと重かったんです。」とHさま。

よかったです。


気になった点として、フェイシャル後なのに少し冷えていたことをお伝えしました。

普段かなり冷えているのかもしれません。

「触られた時、冷えてたんだと思いました。」とHさま。

冷えはコリや疲れの元になります。

温めましょう♪


あなたも疲れが溜まっていませんか?

疲れが溜まりすぎて凄いことになる前に、スッキリほぐすのが◎

 

 

●コロナ対策しております。


●3月は、カモミール・ローマン入り足浴、アップルジンジャーコーディアルをご用意しました。

7A557359-B8E1-433B-9593-7A85F8D9BA9D.jpg


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。