blog

2023-04-05 18:08:00

節目にアロマでリラックス♪~初めてのお客様

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

FBIのドラマを観ているせいか、自首する夢を見ました。

捕まえるほうじゃなかった。


さて、サラ初めてのSさまにお越しいただきました。

「体のコリをほぐすというよりは、リラックスしたいです。」とのこと。

生活が変わる直前だそうです。

一度リセットしたいのかな?


他には?

「体だと首肩が辛いです。」

「寝つきが悪くて、疲れが取れない。」

「座っていてふらふらする時があります。」
とのこと。

リセットが必要ですね。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、リラックスブレンド・・・イランイラン、ゼラニウム、オレンジ、ラベンダー。


前頭筋、固いですね。

ストレスかな?

グ~~っと伸ばします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

 

体の緊張が取れるように、丁寧に軽擦します。

 

DSC_1539 - コピー.JPG

 

 

首、さっきと違って柔らかくなってきました♪

 

DSC_1712.JPG

 

リラックスしていただけましたか?

「かなり(^^)」

首が柔らかいと思いますが、どうでしょう?

「(動かして)あ、違います。こんなに動かなかったです。片方動きづらかったんです。」とSさま。

よかったです(*^^*)


食生活のお話もしました。

Sさま、食べなかったり、お菓子で済ませてしまうこともあるそう。

ふらつきの原因になるかもしれないですね。

心身を健康に保つためにも、食事は大事、基本です。


あなたもサラで日々の生活習慣を見直し、プロの手でリセットしませんか?

疲労回復時に働く副交感神経、こちらのコース、しっかり働きます。


●4月ご来店のお客様に、ラベンダーの香り付きポケットティッシュプレゼント♪

 

IMG_6151.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。