blog

2023-04-07 14:58:00

首コリ、前ほど酷くない♪~桑折町からご来店

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

先日人差し指の爪側、第一関節の下を切ったのですが、トイレの蓋を開ける時使っていることを発見!

こんなとこ使わないから切っても関係ないと思っていたのに、ごめんなさい。

働いてくれていたのですね☆彡


さて、サラ5回目のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「コリは前ほど酷くなくなったような感じがします。」とのこと。

同じところが凝ってはいても、それほど辛くなくなったそう。


理想的に受けていただいておりますので、経緯をご紹介します。

施術は毎回、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分。

最初に受けていただいたとき、首の後ろと左側がものホントにもの凄いコリでした。


僧帽筋上部から首の後ろ、後頭部まで下からゆっくりほぐしていきます。

 

DSC_1691.JPG

 

3回続けて、約2週間間隔で受けていただきました。

3回目施術後、「最初来た時よりほぐれますよね?」とKさま。

施術していても、前よりほぐれるようになったと感じておりました(^^)


4回目は、2か月後にご来店。

施術後、「(首)動くし、痛くないです。」とのこと。


そして、5回目も2か月後のご来店。

最初に触ったときすでに、1回目の施術後よりずっと柔らかいと感じました(^^)


6か月弱の間に5回、施術をうけていただいたのですが、間隔がすばらしい。

【最初に集中して3回受けていただいたのが、大きなポイントです!】

早く楽になります♪


首の脇も丁寧に施術しますね。

 

DSC_1712.JPG

 

 

コリは、何もしないと元に戻ります。

姿勢・仕事・家事・育児・ストレスetc.、凝る原因があって凝るのですから。

元に戻る前に更にほぐすことが改善の早道です。


サラの施術は、コリをほぐすプラス、副交感神経に働きかける施術です。

副交感神経は、疲労回復時に働く自律神経。

『前ほど酷くない』のは、Kさまご自身が疲労回復されているからも大きいと考えます。

だって、あれほど固かったのに、2か月空けても柔らかくなっているのですから。


あなたも辛いお体でしたら、集中して受けてみませんか?

疲労回復できる体を手に入れましょう。


●4月ご来店のお客様に、ラベンダーの香り付きポケットティッシュプレゼント♪

 

IMG_6151.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。