blog

2023-04-21 16:42:00

【初めてのお客様へ】アロマリンパ90分はここが違う

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

鉢植えの小花を買って、少しテーブルに飾ったら、「あら、可愛い。」とSさま。

IMG_6248.jpeg

気づいてもらって嬉しいです(^^)


さて、サラのアロマリンパ90分はここが違います、というのを紹介します。

3年前とも大きく違っているんですよ。

それは!


デコルテをオイルで施術後、オイルを使わずドライで、首と顔を施術することです。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

【首をドライで施術します】

薄いタオルを一枚挟んで、僧帽筋上部から、首、後頭部をほぐします。

これは、睡眠ドライヘッドスパで習った技術です。

アロマリンパトリートメントは、ほぐして流す施術ですが、このドライの施術が入ることで、ほぐし効果は倍増します♪


【お顔をドライで施術します】

凝ったお顔、フェイスラインをほぐすことは、リラックス効果、疲れ目改善、顔のむくみ改善等々、いいことがたくさんあります♪

オイルを使わないので化粧していてもOKです。


ドライで首と顔をほぐしたら、うつぶせの足からアロマリンパトリートメントで全身を施術します。

 

4.DSC_1515.jpg

気持ちいいですよ♪


言い忘れ・・最初にオイルでデコルテを施術するので、香りにずっと包まれます♪


あなたも、しっかりほぐして、気持ちよく流す、サラのアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

※冷えやコリがひどい方は、睡眠ドライヘッドスパ込のコースをおススメします。


●4月ご来店のお客様に、ラベンダーの香り付きポケットティッシュプレゼント♪

 

IMG_6151.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。