blog

2023-04-25 11:37:00

14年目突入記念!前倒しでGWからスペシャル企画♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

しょっちゅう、ハンドクリームを塗るので、スマホやタブレットがすぐ指紋だらけになります。

みなさんどうしているのでしょう!?


さて、サラは2009年5月にスタートしました。

実際は4月にぬるっと始めたんですが、なかなかお客様も来ず。

友人とカフェでお茶してたら、ご予約の電話が来たのを覚えています。

初めて、友人でも知人でもないお客様でした。


『サラです』と、電話に出るのが気恥ずかしかったなあ。

そうそう、2009年当時は、電話のご予約オンリーだったんですよ。

誰もスマホ持ってなかったし・・・時代を感じる。

ガラケーからスマホ、電話からネット予約(電話のご予約も喜んで♪)、震災があり、コロナ禍が続いて。

短いようですが、色々ありましたね(感慨深い)


施術も変わりました。

「前のもよかったと思ってたけど、一回ヘッド受けると全然違いますね。」と、先週ご来店のKさま。

以前は、アロマリンパトリートメント70分を受けていただいていました。

2年半前に睡眠ドライヘッドスパを導入してからは、時々ドライヘッド込のコースを受けていただいております。

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

 

施術していても、全然違うんですよ。

ほぐれ方、リラックス具合、血流、お客様の表情・・・全然違います!


色々ありましたが、お陰様で14年目を迎えられそうです。

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございます!

これからお越しくださるお客様もありがとうございます!


14年目突入を記念して、ご来店のお客様にちょっとした講座をプレゼントいたします。

☆期間は、ゴールデンウイークから5月末日まで。

☆講座は、混ぜるだけ簡単ボディソルトを作っていただきます。

IMG_6272.jpeg

しっとりしますよ♪

死海の塩、マカデミアナッツ油、精油を混ぜて作ります。


まだサラ未体験なあなたも、一度施術を受けてみませんか?

GWは通常通り営業しております。

自分を癒すことは大切です(^^)




●4月ご来店のお客様に、ラベンダーの香り付きポケットティッシュプレゼント♪

 

IMG_6151.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。