blog

2023-04-25 20:54:00

GW限定♪溜まった疲れは一気に解消するのが正解!

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

小松菜の種をホームセンターでもらったのですが、まだ蒔いていません。

葉物は虫がつきそうで。

つくかなあ?


さて、電気代や生活用品の高騰で、大切な自分ケアを後回しにしていませんか?

心身を健康に保つことが、長い目で見て一番の節約。

心と身体の疲れが溜まっていたら、ロングコースで一気に解消しましょう。


短いコースで中途半端にほぐすのはNG。

すぐに戻って、結局もったいないと思うのです。

お腹がすいて、少し食べたら、もっと空くような。。。違うか。


自分にかける時間があるゴールデンウィークに一気に疲れを解消したいあなたのために、

<GW限定スペシャル!>をご用意しました。

IMG_6277.JPG

☆初めての方にも受けていただいている、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分に、プラス、ブレンドオイルをプレゼント。

ご自宅でも癒されながらケアしましょう♪


【睡眠ドライヘッドスパ】

ヘッドスパ専門店の施術です。

~ヘッドだけでも成立するクオリティ!

椅子やソファではなく、ベッドに寝てもらっての施術になるので、癒し効果が凄いのです。


首やお顔も施術します。

ヘッドは体の施術より、副交感神経が働き、全身の血流がよくなり、体がほぐれやすくなります。

「目が開く!」「視界がよくなる!」と、目が疲れているお客様にも好評です。

 

 

素晴らしいヘッドスパですが、頭だけでは、肩甲骨周りはほぐれませんし、足のむくみも流れません。

そこで↓


【アロマリンパトリートメント】

「足って気持ちいいんですね~。」と、お声をいただいております。

 

4.DSC_1515.jpg

 

足以外も気持ちいいですよ(^.^)


皮脳同根といって、肌と脳は、同じルーツ。

直接肌に触れた気持ちよさが脳を癒し、体を緩めます。

 

DSC_1539 - コピー.JPG

 

私も凝るからわかります。

一番やってほしい肩回りは、じっくり時間をかけて緩めます。

 

DSC_1561b.jpg

 

 

あなたも頑張っている自分へのご褒美に、溜まった疲れ解消に、ロングコースを受けてみませんか?

丁寧に施術させていただきます。


●GWにご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。