blog

2023-04-26 15:53:00

すんごい軽くなった♪~福島市からご来店

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

若い頃はそうでもなかったのに、今おはぎが好きです。

食の好みって変わりますよね?


さて先日、1ヶ月ぶりのSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「疲れやすくて。」とのこと。

休みの日に娘さんに会いに長距離運転しているそうです。

フルタイムで座りっぱなしのお仕事と、休日の運転でお疲れなんですね。


精油は、疲れた方によく使うジャスミンにマンダリンとラベンダーをブレンドしました。

**********
ジャスミン

気持ちを楽観的にするといわれ、リラックスしたいときに用いられます。

また、身体を温める作用があるとして、風邪や咳の症状がある際にも使われてきました。

(アロマテラピー検定公式テキストより抜粋)
**********


濃厚な香りで好き嫌いが別れますが、私は好きです。

ただ、いつもはいらない。

必要な時に嗅ぎたい感じかな。


施術は、心が喜ぶアロマケア120分(アロマフェイシャル&アロマリンパトリートメント)を受けていただきました。


先月受けていただいたから、首、凝っていますがほぐれやすいです♪

(先月は睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。)

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

足首からふくらはぎにかけて、張っています。

コリがほぐれるように動かします。

 

2.DSC_1513 - コピー.jpg

 

「すんごい軽くなりました。」

「首、回ります。」
と嬉しいご感想をいただきました。


サラの施術は副交感神経に働きかけるから、疲労回復に◎

あなたも、積極的な休息を取りたい時は、いらしてください(^^)

身体も軽くなりますよ♪

アクセス⇒☆


●GWにご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。