blog

2023-04-27 13:35:00

雑念が消えた(^^)~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

朝ごはんは、朝ドラを観ながら食べます。

らんまん、面白いですね。


さて、毎月ご来店のSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「立ち仕事で足が。」とのこと。

お疲れなんですね。

3年ぶりに旅行されたそうで、たくさん歩かれたのかな?


施術は、心が喜ぶアロマケア(アロマフェイシャル&アロマリンパトリートメント)を受けていただきました。

精油は、温めて疲れがとれるように、パイン、カルダモン、マンダリン、ラベンダーのブレンドに。


右肩がコリコリします。

 

DSC_1724 - コピー.jpg

 

背面からも施術するので、3割くらいほぐして次へ。


足はいつもより張っていますね。

時間をかけて施術します。

 

1.DSC_1512 - コピー.jpg

 

背面の肩を施術後、最後にまた肩を施術。

コリコリが軽くなっています(^^)

 

DSC_1724 - コピー.jpg

 

施術後、「最初、お昼何食べようかな~、って考えてるんです。最初だけですよ。で、雑念が消えて無の境地になって。瞑想してるみたいです。悟り開いたみたい(^^)」と、Sさま。

いつも上手に受けていただいて嬉しいです。


副交感神経(リラックスすると働く神経)に働いてほしいので、気持ちよさを堪能するとリラックスし、施術の効果は倍増します。

※副交感神経は疲労回復時に働き、胃腸の働きや血流をよくしてくれます♪

施術を受ける時は、気持ちよさに集中し(寝てもらってもOK) 、最大限に働かせましょう。

嫌なことを考え続けるのはNGですよ。


「(足)念入りにやってもらって気持ちよかったです。」

「手も気持ちよかったです。手は疲れた感じはしないんだけど、いつも気持ちいいです。」
と、他にもたくさん嬉しいご感想をいただきました。


あなたも、サラの副交感神経に働きかける施術を受けてみませんか?

気持ちいいですよ♪

アクセス⇒☆


●GWにご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。