blog

2023-05-05 15:19:00

ヘッドスパ&ボディの施術を試したことがありますか?

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

イランイランの空になった瓶を枕元に置いて寝ています。

香りの強度がちょうどいいのです。


さて、あなたは、ヘッドスパとボディの施術を一緒に受けたことがありますか?

サラでは、ヘッドスパを先に施術します。

普通は最後じゃありません?

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

 

ドライヘッドスパを取り入れたのは、2020年12月。

最初は、私もボディの後にヘッドスパの施術をしていました。


しかし、ある時、常連のK様がとてもストレスを抱えているご様子。

ストレスで固くなっている頭を先にほぐしたほうが、リラックスしていただけるのでは、と考えました。

Kさまに了承していただき、先に睡眠ドライヘッドスパ50分の施術をしました。


あれ!?と思ったのは、太ももを触った時です。

 

4.DSC_1515.jpg

 

いつもキンキンに冷えていたKさまの太もも、冷えが和らいでいます。


次のお客様にもお願いして、睡眠ドライヘッドスパを先に施術させていただきました。

 

4.DSC_1515.jpg

 

今度のお客様は、いつも冷えている太ももが温まっています。


睡眠ドライヘッドスパは、副交感神経(リラックスする時に働く自律神経で末梢血管が開きます)が働き、血流がよくなるのです!!!


続けて2回睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分を受けていただいたYさまに、次の回、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

DSC_1539 - コピー.JPG

 

力入っていませんか!?

背中に力が入っているようなのでお尋ねしました。

「あ、ホントだ。なんか力が入ってました。」とKさま。


睡眠ドライヘッドスパを組み合わせた時は、まったく力が入っていなくて、リラックスされたお背中でした。

そうです!

ヘッドで副交感神経が働くと、血流がよくなるだけではなく、リラックスし、体が緩むのです。


「次はまたヘッド付にします。」とKさま。

「前(ずっとアロマリンパトリートメント70分を受けていただいておりました)も、いいと思っていたのですが、一度こっち(睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ)を受けると、全然違います。」とのこと。

ヘッドとボディを組み合わせると、全然違うんですよ。


まだサラで睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパを受けたことのない貴女、受けてみませんか?


●GWにご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。