blog

2023-05-09 11:17:00

体調が悪化する前に~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ベランダのラベンダーが咲き始ました。

ラベンダー好きなんです(^^)


さて、不定期でご来店のSさまに9ヶ月ぶりにお越しいただきました。

調子を伺うと、「ふわふわ眩暈がするので、ぐるぐる眩暈になる前に来ました。」とのこと。

以前病院で検査をうけた時に、心配ないめまいと診断されたそうです。

耳石が固まりやすい体質なのだとか。


「4月は忙しかったんです。頭痛がすることもあって。」とSさま。

※眩暈や頭痛は、病気が隠れていることもあるので、まずは、病院で診てもらってください。


受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分。

精油は、固まっているだろう筋肉をほぐしたくてレモングラス、休んでいただきたくてイランイラン、マンダリン、ラベンダーをブレンドしました。

疲労回復していただきましょう♪


事務仕事のSさま、肩も首もガチガチです。

時間をかけてほぐしていきます。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

睡眠ドライヘッドスパの後なのに、太ももがやや冷えています。

しっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術後、首肩がとても凝っていたこと、太ももが冷えていて、だんだん温まりましたが、温まるまで時間がかかったことをお伝えしました。

「今、温かいです。」とSさま。

首もほぐれていると思いますが、いかがでしょう?

「(上を向きながら)これが出来なかったんです。」

可動域が広がってよかったです(^^)


あなたも気温の変化が大きくて疲れやすい今、体調が悪化する前に整えませんか?

サラのトリートメントは、疲れを回復する時に働く副交感神経に働きかける施術です(^^)


●5月にご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。