blog

2023-05-18 09:21:00

体が軽いです!~毎月ご来店のお客様♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

気持ちいい朝ですね。

ノースリーブワンピースでゴミ出しに行きました。

不思議なもので、若い頃より大分たくましくなった腕を、若い頃は出せなかったのに、出しています(^^;


さて、毎月ご来店(1,2回のペース)のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「忙しくて。zoomのミーティングやラインのやり取りが多くて、疲れてます。」とのこと。

目にも首にも負担がかかりそうですね。


施術は、ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分を受けていただきました。

精油は、筋肉疲労がやわらぐようにレモングラス、パイン、ラベンダーをブレンド。


首の後ろと、左首が凝っています。

一ヶ所固い所がありますね。

優しく丁寧にほぐしていきます。

 

1D2D371F-C7EE-4B0F-993C-2ECD336DC811.jpg

 

足がパンパンです。

余分な水分が流れるようにしっかり動かします。

1.DSC_1512.jpg

 

さっきあった一ヶ所固い所が消えました♪

 

1D2D371F-C7EE-4B0F-993C-2ECD336DC811.jpg

 

こちらのコースは、最初と最後に首の施術を行います。

首こりさんに◎


施術後、「全然違います。体が軽いです!」とYさま。

マメに受けていただくと違うんですよ。

 

凝っているのですが、面白いようにほぐれます。

さっきあった左首のコリコリがなくなったわ♪と、ニンマリしながら、施術させていただきました。


「香りが良かったので、ぐうぐう寝ちゃいました。」

「サラさんのとこは、足湯もあるし、コーヒーも美味しいし、全部やってもらえるのでいいんですよ」
と嬉しいお言葉をいただきました。

うれしい(*^^*)


あなたも溜まった疲れはサラで一気に解消しませんか?

月々受けていただくと、体が変わります。


●5月にご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。