blog

2023-05-19 14:46:00

夏の足だる解消に最強クーポンのお知らせ

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

献血に行ったら、『いい血管している』と言われました♪

ここ数年の努力が報われたようでうれしかったです。

調子の悪さ(メンタルもフィジカルも)をどうにかしたくて、食事やストレッチ、寝る前スマホ等々、地味に改善してました(^^)

寝る前スマホを止めたのは、睡眠の質を上げて、自律神経を整えるためです。


色々な要素がうまく組み合わさって、体質って変わっていくんだなあと思うのです。

まずは、体調を整えるベースとなる、副交感神経をうまく働かせることが必須。

お客様には、サラでベースを作って、いい方向に改善していただけたらと願いながら、施術しております。


さて、毎年今くらいから夏にかけて、足のだるさを訴えるお客様が増えてきます。

足のだるさ、辛いですよね。

そこで、足に時間を割くクーポンを出しました!

”<夏の足だる解消はこれ!>睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分”


足がだるいということは、血流が悪く、老廃物が上手く流れていないことが考えられます。

血流がよくなる睡眠ドライヘッドスパは不可欠。

 

10D6664F-14B7-4146-B852-C6DE214BDE0B.jpg

 

 

「頭やると違いますね。」と先日ご来店のTさま。

前回のアロマリンパトリートメント90分と比べてのご感想です。

「着替えてベッドに入った時、(太ももとお腹が)冷たいなと思ったんです。ヘッドやり終わったら暑くなりました。」


睡眠ドライヘッドスパは、ボディだけの時よりも副交感神経が働き、血流がよくなります。

神経ってすごいなあって思います。

だるさの素になる余分な水分をほぐして、流します!

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

もちろん、肩周りもしっかり施術しますね。

DSC_1561b.jpg

 

あなたも今年の夏は、しっかり流して快適に過ごしませんか?


●5月にご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。