blog

2023-05-24 15:50:00

【初めてのお客様へ】~サロン選び3つのポイント♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ベランダのラベンダーの花摘みをしたくて仕方ありません。

小さなスワッグにしたら可愛いと思うの(^.^)

でも、一鉢しかないし、切ったら寂しくなるので我慢我慢!


さて、サロン選びのコツについてお話します。

失敗したくないですよね?

自分に合ったサロンを見つけるには、自分の好みを把握しておくことが大切です。


1、どんな施術がお好みですか?

リラックスしたい?

それとも、痛いくらいの圧をかけてほしい?


サラでは、副交感神経しっかり働いてほしいので、優しい圧&ロングコースの施術です。

※副交感神経は、疲労回復に欠かせない自律神経です。


圧をかけてコリを潰すというより、コリをゆらし小さくしていくような施術です。

 

DSC_1561b.jpg

 

2,ゆったり受けたいですか?

サラでは、気持ちよさを脳に伝えたいので施術中は基本おしゃべりはしないです。


施術前にたくさんお話を伺いますね。

 

DSC_1459コンサル - コピー.jpg

 

 

会社帰りにサッと行って、サッと帰りたい方には向きません。

足湯やお茶の時間も含めて、ゆったりした時間の中で癒されたい方に来てほしいサロンです。

0190.jpg

 

3,癒されたいですか?

サラでは、心身の状態を伺い、60本以上ある精油の中から、あなたに合った香りをブレンドします。

0200.jpg

香りに癒されたい方に向いているサロンです。


『環境も静かで一足違う場所に来た様な感覚にまでおちいりました。つい…寝落ち。』と、先日ご来店のお客様。

プライベートサロンなので、他のお客様の声も聞こえませんし、周りの環境も静かなんです(^^)


「○○さん(不定期でご来店のお客様)、肩が痛くてもみほぐしに行ったけど、さらに痛くなって、『やっぱりアロマだよね』って言ってました。」とご同僚でサラにお越しのKさま。

時間が長い分、お値段も掛かりますが、それだけの価値を提供していると自負しております。

結局、しっかり施術を受けたほうが、お得だと思うのですが、いかがでしょう?


あなたも、”しっかり受けたい” ”ゆったりしたい” ”癒されたい”・・・3つ揃ったらサラにお越しくださいませ。



●5月にご来店のお客様に、ボディソルトをプレゼント♪

 

 

IMG_6272.jpeg

 

●コロナ対策中です。


<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。