blog

2023-06-06 19:07:00

コロナ禍前ぶり!~医療従事者のお客様ご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

昨日陶芸教室に行ってきました。

今は、模様を描いています。

描きながら考えていく、計画性の欠片もないタイプです。


さて、不定期でご来店のTさまにお越しいただきました。

前回は2019年、コロナ禍前です。

「(コロナ)自分がなるのはいいんだけど、移すと悪いし、(病院にも)持ち込みたくないし。引きこもっていました。」とTさま。


医療従事者の方の大変さを思うと、頭が下がります。

精神的な負担も大きかったのではないでしょうか。


調子を伺うと、「疲れ切っています。目、肩、足。もう、凝っているんだかなんだかわからないくらいです。」とのこと。

「白湯飲むようにしたら、冷えは気にならなくなりました。」


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、コリがほぐれますようにローズマリー、リラックスしていただくようにカモミールとラベンダーをブレンドしました。


元々、すごく凝っていたTさまの首、尋常じゃないコリです。

足のコリ級が首に!!!

 

1D2D371F-C7EE-4B0F-993C-2ECD336DC811.jpg

 

丁寧にほぐしていきます。


パンパンで辛そうな背中を優しく流していきます。

 

DSC_1539 - コピー.JPG

 

 

肩甲骨周り、睡眠ドライヘッドスパの後なので、以前よりもほぐれます!

すごいコリですが。

 

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「頭やるといいですね~。」

首は、いかがですか?

「(動かして)軽いです。」


「足やってもらった後、何か抜けた気がしました。」

なにか憑いていたんですね( ;∀;)

抜けてよかったです。

「目が開きます!」

たくさん、うれしいご感想をいただきました。


溜まった疲れは、こちらの睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分が超おすすめです。

選んでいただいてよかったです。


医療従事者のあなたも、疲れたお身体をサラで癒しませんか?

心を込めて施術させていただきます。



<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
この時間以外をご希望の場合、ラインまたはお電話ください。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。