blog

2023-11-07 13:49:00

すごくサッパリした感じ~福島市からご来店♪

こんにちは、疲れた体を優しくほぐすアロマセラピストの佐藤です。

ゆとりですがなにかを観てきました。

映画は、一番後ろの端の席を予約します。

後ろに人がいるとなんか緊張するんですよね。


さて、「臨時収入が入ったから、早速予約しました。」と、ご来店のKさま。

あら、嬉しい(^^)

調子を伺うと、「大分よくなったんですが、腸が3ヶ月くらいおかしかったんです。」とのこと。

通院されていたそう。

夏の疲れでしょうか?

よくなって良かったです。

それと、「頭の血行をよくしたい。」とKさま。


施術は、ショート睡眠ヘッドスパ&アロマリンパ110分を受けていただきました。

精油は、ご希望のローズマリーに、お腹が整うようにオレンジ、マージョラム、ラベンダーを合わせました。

**********
オレンジ・・・胃腸の問題全般に。胃痛や腸内ガス、便秘、過敏性腸症候群、下痢などによい。(アロマテラピーの教科書参照)
**********



肩上部は柔らかいのですが、首~後頭部がものすごくこっています!

じっくりほぐしますが、硬っ!

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

肩甲骨周りも硬いです!

少しずつほぐして、流して、ほぐして、流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

 

もう一度首の後ろを施術します。

大分柔らかくなってます(^^)

 

DSC_1691 - コピー.JPG

人の体って面白い。

最初に首をほぐすと肩甲骨周りがほぐれやすくなります。(頭をほぐすと更に♪)

肩甲骨周りをほぐすと、ほぐしきれなかった首がほぐれているのがわかります。


施術後、首や肩甲骨周りがかなりほぐれたことをお伝えしました。

動かしてみていかがでしょう?

「すごいサッパリした感じです。軽くなりました。」とKさま。

サッパリしたんですね(^^)


ところでサラの施術は、リラックスする時に働く副交感神経をオンにするトリートメントです。

胃腸にもいいんですよ。

消化液が分泌され、消化管の蠕動運動が促進されます。

リラックスする時間を持つことは胃腸にも大切なんですね。


あなたもサラで体の調子を整えませんか?

血液、リンパ、気の流れをよくしましょう。

※こちらのコースは11月20日まで限定、ヘッドはショートの35分、体は長めの75分、お得な料金設定になっております。

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。