blog

2023-11-17 14:51:00

久しぶりにリラックスできた(^^)~伊達市からご来店♪

こんにちは、いつもお読みくださってありがとうございます、サラの佐藤です。

朝ドラを観ていたら、おでんが食べたくなって、大根を買ってきました。

そういえば、屋台のおでんって食べたことないなあ。


さて、2ヶ月ぶりのSさまにお越しいただきました。

健康診断の結果がよかったそうです。

なによりです(^^)

調子を伺うと、「肩が苦しいです。2日前に枕を変えて、いいような感じがするんですが、まだ2日なので。」

睡眠はどうでしょう?

「前よりいいです。夜あんまり起きなくなりました。」とのこと。

娘さんの結婚式でワタワタし、終わったらご家族が入院され、仕事もされているので、休む暇がなかったそうです。


施術は、アロマリンパトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、前回冷えていらしたので温まるようにマージョラム、ローズマリー、オレンジ、ラベンダーをブレンドしました。


肩も首も凝っていますね。

ドライでほぐしていきます。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

太ももは、若干冷えていますが前回より温かく、施術中さらに温まってきました。

大きく動かします。

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

 

肩甲骨周りは、念入りに施術します。

 

DSC_1561b.jpg

 

最初に首をほぐしたので、ほぐれます♪


施術後、前回より温まったこと、右肩上部と左首が凝っていたことをお伝えしました。

「久しぶりにリラックスしたぁ~。」

「ずっと気が張ってて。」
とSさま。

リラックスしていただいて、私も嬉しいです(*^。^*)


あなたもサラでほぐして流してリラックスしませんか?


※アロマリンパトリートメント90分は、始めにオイルなしで、首・肩・後頭部・お顔を施術するのが特長です。

先にほぐすと、オイルでトリートメントした時にほぐれやすくなります。

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。