090-2954-1895

blog

2023-11-22 16:18:00

肩こり・・・頑張っている筋肉を労います(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

今年もビオラを買いました。

白系です。

ビオラ、可愛いですよね~。


さて、このブログをお読みのあなた、もしや肩こりなのでは?

占い師ではないけど、わかるんです私・・・・・なんて、普通に想像がつくだけ(^^;


「細かいことが色々あって忙しくて。」とご来店のYさま。

ご自分のお仕事のこと、お子様たちのスケジュール管理、家事etc. いつも頑張っていらっしゃいます。

お悩みは、いつも肩こり。

月1,2回ペースでお越しいただいているので、すぐほぐれますが、凝っていらっしゃいます。


肩こりって頑張っている証だと思うんです。

私は、心にもアプローチする気持ちで施術します。


DSC_1561b.jpg

『いつも頑張っていらっしゃいますね~』

『頑張ってくれてありがとうございます。』と、心の中でお客様の筋肉に労いのお言葉をおかけします(^^;


「グーグー寝てました。」

「右のツッパリがなくなってます。」
と施術後のYさま。

よかったです(^^)


ちなみに受けていただいたのは、ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分。

精油は、人付き合いの面で、少しストレスを抱えていらっしゃったので、フランキンセンスを使いました。

浄化の精油です。

**********
フランキンセンス・・・瞑想や黙想、祈りにふさわしい環境を作り、心のおしゃべりを止め、精神を鎮めます。

イライラや不安感、あるいは、さまざまな思いが不協和音を奏で、心が乱れて手に余るときにはいつでも助けになります。(スピリットとアロマテラピー参照)
**********


他にプチグレンとラベンダーを合わせました。


あなたもサラでお体をゆるめませんか?

頑張っているあなたのお身体は、私が労います。

グーグー寝ていてください(^^)

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。