090-2954-1895

blog

2023-11-28 15:50:00

温度差で頭が・・・~福島市からご来店♪

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

いまだに外で買い物する時は現金払いのほうが多く、時代の波には、とっくに乗り遅れています(^^;


さて先日、不定期でご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「昨日の寒さで右の頭が痛い。」

「最近夢を見て、うなされます。」
とのこと。

お疲れなんですね。

そして、「斜め掛けのバッグをさげていたので、右肩がこっています。」

旅行に行かれたそうです。

長時間だと斜め掛けでも負担になりそうですね。


施術は、心が喜ぶアロマケア120分(アロマフェイシャル30分、アロマリンパ90分)を受けていただきました。

精油は、ローズウッド、シダーウッド、ラベンダーの森の香りブレンド♪

**********
ローズウッド・・・ローズのようなフローラル調で、軽くスパイシーな香りです。

~中略~体全体のバランスを取るのに役立ちます。

~中略~免疫力が落ちている時に役立ちます。また頭痛、片頭痛にも有効をいわれています。(アロマテラピーコンプリートブックより抜粋)
**********



首は、柔らかめですが、肩上部と後頭下筋群がパンパンに張っています。

静かに動かしながらほぐします。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

ご旅行疲れでしょうか、足もパンパン。

足首が固く、ベッドから浮いています。

筋肉が柔らかくなるように動かします。

 

1.DSC_1512 - コピー.jpg

 

足の施術が終わり、「足着くようになりました。」とYさま。

柔らかくなったのを感じていただいてるんですね(^^)


いつになく肩甲骨周りがパンパンに張っています。

少しずつほぐしていきます。

 

DSC_1561b.jpg

 

 

施術後、「大分頭がスッキリしました。」とYさま。

よかったです。

背中も肩甲骨周りも足もパンパンでしたよ。

「バキバキだったんです。足は、ずっと立っていたので。」

「足、軽くなりました(^^)」


今回は大分お疲れのお身体でした。


※頭痛は、血流がよくなると悪化する場合もあるので、一度病院で診てもらってください。


あなたも疲れを取りにいらっしゃいませんか?

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。