090-2954-1895

blog

2023-12-03 14:55:00

だるい・疲れが取れない~遠方からご来店♪

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

豆大福が好きです。

甘いものが欲しい時、罪悪感少な目に食べられるし、美味しいし、食感も好き。

あなたの好きなお菓子は何ですか?


さて、車で1時間の遠方からSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「よくないです。というか、だるくて疲れが取れないです。」

「前回(半年前)受けてから一ヶ月は調子よかったんですが、夏に調子を崩してしまって。ふらついたり、耳の痛みがあったり、めまいがしていました。」

睡眠はどうですか?

「眠れなくなってきました。考え事をして。朝疲れてます。」とのこと。


「(睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分でご予約いただいていたのですが) 顔もやってほしくて。」

アロマフェイシャル&アロマリンパ120分に変えましょうか?

「前回のヘッドがよかったんですよね~。両方でもいいですか?」

もちろんです、ということで、睡眠ドライヘッドスパ&心が喜ぶアロマケア150分を受けていただきました。

精油は、ストレスの緩和にゼラニウム、緊張や疲れを癒し温めるカルダモンにラベンダーをブレンドしました。


左の首が固かったのですが、左肩甲骨周りも凝っていますね~。

念入りに施術します。

 

DSC_1561b.jpg

 

 

寝ていらっしゃるので無意識だと思いますが、腕に力が入ります。

いつも緊張していらっしゃるのかな?

 

DSC_1632 - コピー.JPG

 

 

さっき固かった首がだいぶ柔らかくなっています(^^)

 

DSC_1712 - コピー.JPG

 

施術後、「全部やるといいですね~。初めてかな?初めてです。」

「首痛かったんです。すごい楽です。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


ちなみに、睡眠ドライヘッドスパ→アロマリンパトリートメント→アロマフェイシャルの順で施術いたします。

ヘッドで副交感神経をオンにし、ほぐれやすい状態にしてから、全身のアロマリンパトリートメントでほぐして流します。

最後に癒しの権化アロマフェイシャル♪

香りと優しいタッチで貴女を夢の中へ・・・。


あなたも頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょう?

隅々までしっかり施術させていただきます。


※こちらのコースは、基本15時スタートでご予約を承っております。

もっと早い時間帯がいい時はお電話またはラインください。

時間の都合が合えば喜んで承ります(^^)

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。