blog

2023-12-06 10:37:00

【初来店のお客様】~首肩背中ガッチガチの介護士さん

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

翔んで埼玉を観てきました。

バージョンアップしていて面白かったです(^^)


さて、サラ初めて、夜勤がある介護士のYさまにお越しいただきました。

アンケートには『首・肩・腰が痛い。リフレッシュしたい。』とのこと。

一番辛いのはどこですか?

「首肩です。」

睡眠は?

「夜何回か起きます。」

眠りにつく定番のドラマを耳で聞きながら、寝ているそうです。


気になる所を塗っていただいたのがこちら↓ 足が冷えているんですね。

 

IMG_7080.jpeg


施術は、アロマフェイシャル&アロマリンパ120分を受けていただきました。

お楽しみダブルくじつきクーポンです♪

精油は、心も体も温まるパイン(松)、オレンジ、ラベンダーをブレンドしました。

**********
パイン・・・毛細血管を広げて血流を促進し、肩こりや疲れを楽にする。

副交感神経、すい臓、下垂体、副腎などを刺激するといわれており、ストレスを和らげて心身を安定させる。(アロマテラピーの教科書参照)
**********



首も肩もバキバキですね。

筋肉を捉えてゆっくり動かします。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

足はほんの少し冷えていますが、フェイシャルの後なので、大分温まったようです。

※アロマフェイシャルは副交感神経が働き、全身の血流がよくなります。

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

 

首も肩も背中もバッキバキ、ひざ裏もパンパン、お仕事の大変さがお体に表れていました。


施術後、「(首を回しながら)回すとコリコリ言ってたんです。」

「(首を傾けて)傾けるとこの辺つっぱってたんです。楽になりました。」
とYさま。

足の冷えは今どうでしょう?

「温かいです。」

ずっと起きてたんですか?

「はい。でも時々ス~~っと。(眠りに落ちた)」


強くないから、もみほぐし(2週間前に行かれたそう)と違ったんじゃないですか?

「いつもと違ってゆっくり気持ちよくなりました(^^)」

よかったです(^^)

いろんな施術があって、それぞれにいい所がありますが、サラの施術はゆったりゆるめます。

気持ちよさを味わっていただくと、効果が増すんですよ。


あなたも溜まった疲れを気持ちよく流して楽になりませんか?

※お楽しみダブルくじつきクーポンは残り4本となりました。

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。