090-2954-1895

blog

2023-12-11 20:58:00

徹底比較!睡眠ドライヘッドスパvsアロマフェイシャル

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

玄米を食べ終わって白米に変えたら、感動する美味しさです(^^)

白米は、ご馳走。


さて、睡眠ドライヘッドスパとアロマフェイシャル、どちらがいいか迷うというお声をいただきます。

今日は、トータルの施術時間が同じ、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分と、アロマフェイシャル&アロマリンパ120分で比較したいと思います。(以下アロマリンパ省略します)

ちなみに、施術の順番は、頭→体、顔→体。

他のサロンとはおそらく違う順番です(効果の違いを感じたので、変えました)


●首・肩・肩甲骨周りのほぐれ具合・・・睡眠ドライヘッドスパのほうがほぐれます。

先に首をほぐすと肩甲骨周りがほぐれやすくなります。(以前メニューにあった首を先にほぐさないアロマリンパ70分と比較した場合顕著です)

両方とも先に首をほぐしますが、睡眠ドライヘッドスパのほうが首にかける時間が長いです。

DSC_1561b.jpg

 

●足のむくみ・・・アロマフェイシャル

足に掛ける施術時間が5分長いので。

 

1.DSC_1512 - コピー.jpg

 

5分って大きいんですよ。

肩も足も辛い方は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ125分もご検討ください。


●血流・・・睡眠ドライヘッドスパ

冷えが酷い同じお客様で比較した場合、睡眠ドライヘッドスパのほうが温まります。

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

太ももの温度に差が出ます。


●癒し度・・・アロマフェイシャル

C触覚線維がお顔にはたくさんあり、幸せホルモンのオキシトシンがいっぱい出ます。(皮膚は「心」を持っていた!参照)

サラのアロマフェイシャルは、優しい圧でC触覚線維を刺激するトリートメントです。

そして、使う香りの種類が多く、香りに癒されます♪


「(睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分でご予約いただいていたのですが) 顔もやってほしくて。」と先日ご来店のSさま。

アロマフェイシャル&アロマリンパ120分に変えましょうか?

「前回のヘッドがよかったんですよね~。両方でもいいですか?」

睡眠ドライヘッドスパ&心が喜ぶアロマケア150分(アロマリンパ&アロマフェイシャル)もございます。


あなたも今年溜まった疲れ(心も体も!)を癒して、年を越しませんか?

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。