090-2954-1895

blog

2023-12-21 11:28:00

【初めてのお客様へ】睡眠ドライヘッドスパの効果♪

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

あちこち吊るしている布を洗濯しました。

洗うタイミング、どうしてます?


さて、睡眠ドライヘッドスパを習いに行ったのは、『頭は気持ちいい』というお声をたくさんいただいていたからです。

以前は短いヘッドマッサージしかありませんでしたが、ヘッドに入るとス~~っと寝てしまうお客様がたくさん。(以前はボディの後にヘッドの施術をしていました。)

頭って、気持ちいいんですよ。


今日は、以前のヘッドよりパワーアップした、睡眠ドライヘッドスパの効果についてお話します。

●癒し効果がとても高く、ストレスの緩和になる

ストレスって元は断てなくても、頭の中のスペースが広がると、柔軟に考えられたり対応できたりして、小さくなっていくんだと思います。

キィーってなっているときは、スペースがほとんどない(^^;

癒されるとスペースが広がります♪


●副交感神経が働きます!

頭からの刺激は瞬時に脳に伝わるので興奮した自律神経を鎮め、副交感神経が働きます。

なんども言っていますが(しつこい!?)、副交感神経が働いている時は、血流がよくなり、疲労回復します。


●気持ちのいい眠りを促し、脳疲労を改善する♪

●疲れた頭が休まり、思考がクリアになる


この時のモデルさん、スヤスヤお休みでした(^^)

 

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

 

●コリからくる頭痛の頻度が減る

●眼精疲労が和らぐ

『視界がよくなった』 『目が開く』
というお声もよくいただきます。

●首肩が楽になる

首肩上部の施術も含まれます。(その後、アロマリンパトリートメントでもう一度ほぐして、流します)

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

サラでは、睡眠ドライヘッドスパとボディの施術をセットで行います。

だから、相乗効果は果てしない!

副交感神経が働き、血流アップ、心も筋肉もリラックス・・・その後にボディの施術ですよ。

全然ほぐれ方が違います(キリッ)

DSC_1561b.jpg

 

あなたもサラで気持ちよく、効果抜群の施術を受けてみませんか?

※睡眠ドライヘッドスパは50分、ショート睡眠ドライヘッドスパは35分施術します。


※【12月限定】ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分¥12500→11900

※お楽しみダブルくじつきクーポンは残り1本です。

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。