090-2954-1895

blog

2024-01-04 08:23:00

【初めてのお客様へ】~ショートでもたっぷり35分

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

前に観たのにアグリーベティを観ています。

やめられなくなる。

そして、すごく長い!


さて、睡眠ドライヘッドスパはすべてボディと組み合わせたコースをご用意しております。

睡眠ドライヘッドスパ導入当初、ほぼヘッドスパのみのコースもあったのですが、不人気で。

「体もやってほしい。」というお客様が圧倒的に多かったのです。


そうですよね。

ベッドに寝て受けていただくので、頭だけで終わっちゃうのはもったいないですし。

それで最終的には、ヘッド+全身のアロマリンパトリートメントに落ち着きました。


ちなみに睡眠ドライヘッドスパは50分、ショート睡眠ドライヘッドスパは35分です。

今日は、ショート睡眠ドライヘッドスパの効果と50分との違いについてご紹介します。


【施術の違い】

肩上部、首の後ろ、後頭部の施術時間は、ほぼ同じです。

首肩こりがお悩みナンバーワンなので、ここの施術は重要なのです。

ドライでゆっくり筋肉を動かします。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

50分との違いは、前頭筋と側頭筋、首の横の施術時間。

こちらを短くしております。

副交感神経がしっかり働くように、グ~~と伸ばすリズムは同じです(^^)

 

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

 

 

【効果の違い】

1,副交感神経の働き方が違います。

副交感神経が働くと血流がよくなります。(働くまで=温まるまで、個人差があります。)


ヘッド後に太ももが温まっているお客様がたくさん♪

(サラでは、睡眠ドライヘッドスパ→アロマリンパの順で施術)

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

受けていただかないとわからないのですが、35分でも十分なお客様もたくさんいらっしゃいます。

冷えやコリが酷い方は50分がベター。


2,ほぐれ方が違います。

やはり長く施術したほうがほぐれます。

特に首の横までがっつり凝っている方は、50分のほうが◎


1月は料金そのままでショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分に、ネイルオイル作り講座付きのお得なクーポンがございます。

どんな感じか受けてみたい方に◎

ヘッドスパ専門店で習得した技術に、フルボディのアロマリンパ。

スッキリしますよ♪

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。