090-2954-1895

blog

2024-01-12 09:32:00

しつこい冷え・・ポカポカです(^^)~福島市からご来店

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

朝ベランダのビオラが寒さでしおれていました。

これがピンピン元気になるんですから、強いですよね~、ビオラ。


さて、前回125分の施術でも足先に冷えが残ったKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「冷えの影響か腰がにぶいです。」とのこと。

血流が悪くて固まってしまうんですね。


施術は、前回同様、睡眠ドライヘッドスパ&全身125分を受けていただきました。

精油は、ジンの香り付けに使われるちょっと癖のある香りのジュニパーに、ベルガモットFCFとラベンダーをブレンド。

**********
ジュニパー・・・この精油には利尿作用があり、リンパの滞留を改善します。

腎陽とへ働きかけ、温めて活性化するジュニパー油は慢性疲労、手足の冷え、腰痛、むくみに効果的です。(スピリットとアロマテラピーより抜粋)
**********



血流がよくなりますように、温まりますようにと、思いながら筋膜をグ~~っとストレッチ。

 

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

 

 

Kさまヘッド後お手洗いへ・・・と、その前に足触っていいですか?と触らせてもらいました。


温まっています!・・・う、うれしい。


「温かいです。ポカポカです」とKさま。



温かい血が腰に行きますように、太ももをしっかり動かしてから流します。

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

施術後、最初に触った時から、前回よりコリが和らいでいたことをお伝えしました。

前々回がものすごいコリで、前回は2週間後にご来店いただきました。

そして前回から1か月後に今回ご来店、前回よりも柔らかいです(^^)


冷えていた足も温かくなり、ほんとうに嬉しいです。

「足湯の時から温まって、ポカポカです。」とKさま。


サラの施術は、コリだけ、冷えだけというより、全体の調子を上げていただくことが大きな目標です。

回復力をつけていただきたいなあと施術しております。

あなたもサラで心と体を整えませんか?

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。