090-2954-1895

blog

2024-01-13 08:01:00

【初めてのお客様へ】~ほぐれるのはどっち?

こんにちは、ブログご訪問ありがとうございます、サラの佐藤です。

去年、灯油容れを一つ増やしました。

一缶空になると買いに行きます。

増やした意味はあるのかとお思いでしょう?

まだいっぱいあるという安心感が手に入ります(^^)


さて今日は、ほぐれ方の違いについてご説明します。

【まずは、120分コースの比較】

●睡眠ドライヘッドスパ&全身120分(ヘッド&ボディ)

●心が喜ぶアロマケア120分(フェイシャル&ボディ)


睡眠ドライヘッドスパ&全身120分のほうがほぐれます。

特に初めてのお客様や、緊張するお客様は違いが出ます。


理由は2つ。

1,睡眠ドライヘッドスパは、タオルをお顔にかけて施術するからです。

顔を見られていない分、緊張せず、副交感神経が働くんじゃないかなあと、推測。

副交感神経が働くと、体が緩み、アロマリンパでボディがほぐれやすくなります。

2,首の施術が多くなるので、肩がほぐれやすくなります。


【ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分とアロマリンパ90分の比較】

ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパのほうがほぐれます。

アロマリンパ90分の中には、ドライで首と顔の施術が含まれます。

したがって体の施術は5分長くなりますが、ヘッド付だと副交感神経の働き、首の施術が全然違うのです。


辛い肩周りは念入りに施術しますね。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパは、120分の他に、125分コースもございます。

「5分の違いは何なんですか?」と、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分を受けていただいたKさま。

Kさまの場合、足もパンパンなので、できればあと5分足に時間をかけたいんです。

でも、肩も凝っていらっしゃるので、そちらの時間を削るわけにはいきません。

125分を選んでいただくと、足の施術にもう一つ手技を加えられます。


5分って違うんですよ。

縁の下の力持ちのように、だまって働いてくれるおみ足、しっかり施術しますね。

 

1.DSC_1512 - コピー.jpg

 

 

コースに迷ったら施術前にご説明しますので、お気軽にご相談ください。

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。